犬が好きで好きでたまらない!!

 09, 2015 17:38

ランチに行く前に、わんちゃんたちにばったり。。。。
妹ちゃんの犬ずきは、やはり犬たちにわかるのでしょうか?

IMG_0533_convert_20150809170111.jpg
こんにちわ。。。。。

IMG_0526_convert_20150809165728.jpg
ボーダーコリーにかなり好かれてる妹ちゃん、顔をなめられて

IMG_0528_convert_20150809165841.jpg
息もできないぐらいなめられて。。。。笑

IMG_0531_convert_20150809165943.jpg
倒されて。。。。。笑
それを見つめる私たちも私たちですが。。。。
ボーダーコリーの飼い主さん:いつも子供たちに嫌がれるんですよ。。。。
って。。。。笑
確かにちょっと。。。って感じですが。妹ちゃんが喜ぶ姿を見てると汚い、危ない。。。なんて思いません。


IMG_0537_convert_20150809170156.jpg
立ち上がらるとすかさずまた違う犬へ。。。。。
大型犬しかしらない妹ちゃんからすると 小型犬は、新鮮なようです。

IMG_0539_convert_20150809170443.jpg
小さくてかわいいでちゅね。。。。。
コウスケ琥珀に食べられちゃいまちゅよ。。。。。かわいい!!

IMG_0540_convert_20150809170511.jpg
老犬チワワでも、小さいから仔犬のようですね。。。この島は、たくさんのフレンドリーな犬がいっぱい 笑
また遊びたいですね。!!

コウスケと琥珀だけでなく、ほかの犬も大好き。。。。!動物好きの優しい子に育ってくれた?
というか。。ちょっと野生児化してる妹ちゃんですが。。。。笑!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 08. 10 [Mon] 07:08

No title

犬は相手が犬好きかどうかわかるって言いますから、きっと妹ちゃんが犬好きなのが伝わってるんでしょうね♪
目指せ島中の犬のリーダー(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?