妹ちゃんの夏休み最終日!

 11, 2015 22:03
IMG_4458_convert_20150811215100.jpg
夏休みが終わり?僕たちの休みは、まだまだだわん。。。。


妹ちゃんの学校がいよいよ明日です。小学校。。。入学式らしいものはないので、あまり緊張感ありませんが、
夏休みは、今日で終わりです。
せっかくなので、みんなでお散歩。。。。

IMG_4465_convert_20150811212552.jpg
暑いからコウスケが静止。。。。
日陰にいようよ。。。。


IMG_4473_convert_20150811212831.jpg
暑い!!!さすがにお昼のお散歩は、かなり暑い!!!でも日本よりは、涼しいかも。。。。

IMG_4478_convert_20150811213451.jpg
妹ちゃんも成長して コウスケは、成長してませんが、まだまだコウスケは、大きくて立派ですね。


IMG_4479_convert_20150811214258.jpg
メタボの体格も写真の角度によっては、かっこよくとれることも。。。。
コウスケ;。。。。。?なんだって???

この夏もみんな少し成長しました!明日はいよいよピカピカの一年生になる妹ちゃん、
本人不安があるようですが、楽しい学校生活をおくってますように。。。明日は、みんなで撮影できますように。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?