初日の学校!

 13, 2015 22:14
IMG_4488_convert_20150813215723.jpg
ぴかぴかの一年生でちゅ。。。。ちょっぴり心配なのか、ハイになってる妹ちゃん。。
コウスケ;。。。。なんだそれ?

IMG_4487_convert_20150813214404.jpg
まだ朝早いぞ。。。。。。


IMG_4508_convert_20150813214556.jpg
おめでとう!!!そして3ショット!かわいい制服は、2色 今日はグレー!

IMG_4515_convert_20150813214715.jpg
まだまだ大きいリュックをしょっていざ学校へ! いつもの道のりを数分。。。。
ちょっと慣れたらコウスケたちも一緒に?!

IMG_4526_convert_20150813214823.jpg
そしてクラス。。。。
入学式というのはなく、とにかく子供にリラックスしてなじめる環境つくりが大事なようです。。

IMG_4524+-+Copy_convert_20150813215212.jpg
妹ちゃん 先生と何か会話をしております。。。。初日無事終了。妹ちゃんがんばれ!!!
コウスケも琥珀も応援してるよ!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 4

元わ~かほりっく  2015, 08. 15 [Sat] 09:35

No title

やわらかくて着やすそうな制服ですね。
どこの学校でもこんなのだったらいいのに。。

Edit | Reply | 

染  2015, 08. 14 [Fri] 14:55

No title

おめでとうございます!!
初めて…此処に遊び来た時の事が懐かしいです。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 08. 14 [Fri] 10:14

No title

妹ちゃん、入学おめでとう♪
オシャレな制服だなぁ~♪
まだまだ大きなリュックも、すぐに小さく感じるんだろうなぁ~。
妹ちゃん、本当に大きくなったなぁ。
3ショット、すごく素敵≧▽≦

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 08. 14 [Fri] 09:23

No title

おめでとうございます🎊いや〜妹ちゃんが誕生した頃から拝見させて頂いているものとしては、うるうるしちゃいますよ😂

これ、授業は英語ですか⁉️妹ちゃんはバイリンガル⁉️いや広東語もいけてトリリンガル⁉️😳

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?