秋は、当分おあづけ?

 22, 2015 23:11

週末しかゆっくりお散歩ができないママ。。。。今日もみんなでエレベーターに乗りいざ出発

IMG_4689_convert_20150822224721.jpg
コウスケも上にあがってるのか、さがってるのかもわかるようになり、低層なのでエレベーターで人に会うこともあまりありません。

IMG_4691_convert_20150822224801.jpg
しかしだれがいつ来るか分からないので、つねにお利口にしてないといけません。

IMG_4670_convert_20150822220505.jpg
このおうちに引越してきてからトラブルは、ゼロ。。。。
コウスケもかなり落ち着いたかな?


IMG_4671_convert_20150822220542.jpg
コウスケ;。。。。。。?いつもお利口だわん。。。


IMG_4668_convert_20150822220415.jpg
そして琥珀、お友達は、まだできてませんが、琥珀ならお友達は、簡単にできそう。。。
また同年代のわんちゃんと遊ばせてあげたいですね。

IMG_4667_convert_20150822220338.jpg
琥珀;。。。。?なんでちゅか?うたた寝してませんでちゅ


そろそろ涼しくなってもらいたいなああああ。。。。と思うママ。
涼しくなったら、海にいったり、この島の山にみんなをお散歩に連れていきたいですね。
それにしても暑い。。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?