スーパーチャレンジ!?

 24, 2015 21:59

週末のスーパーの前までいったものの。。。。


IMG_0640.jpg
みんなお利口に待ってますが。。。。。

IMG_0642.jpg
犬たちを見てるだけでもこちらが心配になります。


IMG_0643.jpg
コウスケは、まだスーパーの前でのお留守番は、ちょっと無理かな。。。。。

IMG_0644.jpg
琥珀な大丈夫かな。。。。。人があまりにも多いのでちょっぴり不安になりますね。ふつういないほうが不安になるのかな?笑


IMG_0648.jpg
ちょっぴり離れたところで、ママと一緒に待ちましょう。。。今週末ちょっとチャレンジしてみる??



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2015, 08. 26 [Wed] 21:56

No title

なかなかの勇気が必要です。
おいていってさらされるのでは?おいてって犬とのトラブル? 笑
遠くからみてないと。。。。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 08. 25 [Tue] 07:05

No title

う~ん。
確かに凄いけど、この距離で置いて買い物ってちょっと怖いですよね。
文化の違いなのかなぁ…。
でも、この丸太でゾーンを区切ってるのは素敵です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?