固まる二頭。。。。。

 26, 2015 22:20

じぃ。。。。。。。。


IMG_0659.jpg
。。。。。。。。。。。


IMG_0660.jpg
どうしたの?と聞くと。。。。。。。
コウスケ;。。。。。。。。。。。。。。 (すごい顔)


IMG_0662.jpg
その先には、だだをこねてわめきちらしている妹ちゃん。
コウスケも琥珀もさすがに、この泣き方には、固まります。笑

IMG_0667.jpg
いつになったら、なおるのか。。。。。
コウスケもいつになったら、関係ない自分に気づくのか。。。。笑

たじたじ顔のコウスケでした。




ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

まるこ  2015, 08. 27 [Thu] 10:23

No title

コウスケと琥珀がダダをこねて仰向けになってたら…なんて想像しちゃいました😅

Edit | Reply | 

椿んちの妹  2015, 08. 26 [Wed] 22:31

あらあら。

いつも、ブログで癒されてます。
いつもカワイイ妹ちゃん、
一体なにがあったのかしらー⁉︎
でも、コウスケくんと琥珀ちゃんは
心配で優しいなぁ〜✨
妹ちゃん、早くげんきになってー💖

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?