食欲の秋が間近?

 30, 2015 20:38
IMG_4733_convert_20150830092646.jpg
雨。。。。。今日も雨。。。。週末は雨で終わってしまいました。

IMG_4727_convert_20150830092130.jpg
雨なのになにやら、いそがしくしているコウスケ。。。。


IMG_4730_convert_20150830092512.jpg
めずらしく歩きまわって?いつも入らない部屋までも?
コウスケ;いそがしいわん。。。。


IMG_4731_convert_20150830092554.jpg
コウスケ;番犬だわん。。。。?いそがしいわん。。。


IMG_4728_convert_20150830092401.jpg
ではなく、催促犬です。このごろ、秋が近いのか。。。。コウスケの食欲が過食になりつつあります。


IMG_4729_convert_20150830092438.jpg
まるでごはんを何日もあげてない顔をする2頭。。。。困ったものです。
メタボを考えながらの食事ですが、量を減らしているわけではありません。。。笑

IMG_4738_convert_20150830092729.jpg
この雨が通過したら秋が来るといいのですが。。。。。もうすぐ9月ですね。。。
あと3ケ月で今年も終わり!!???ええええええ?早い?



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2015, 08. 30 [Sun] 22:01

No title

れおん地方も今週末は冷たい雨で終わりました(涙)
コウスケ&琥珀ちゃん、いよいよ食欲の秋だね~♪
れおんも涼しくなって、食欲UPです!
食欲UPは、れおんだけではなく私も・・・涙
非常にまずい状態><
もう9月なんですよ!
あともう少ししたら・・・『よいお年を!』なんだろうなぁ・・・><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?