体育授業のある朝は。。。。

 01, 2015 22:11

妹ちゃんの学校は、体育の授業のある日は、体操着を着て登校しないといけない面白い学校。。
着替えの時間を減らすことができるとか?笑

さておき。。。体操着を着るとハッスルしてしまう妹ちゃん。もちろん琥珀も便乗。

IMG_4716_convert_20150901213702.jpg
琥珀の大切なリラックマの取り合い。。。

IMG_4721_convert_20150901214131.jpg
学校行く前にわざわざしなくてもいいのに。。。。
コウスケ;。。。。。。朝からうるさいわん。。。

IMG_4722_convert_20150901214354.jpg
バタバタバタっ!!!
琥珀おいで!!!!とリラックマを人質に。。。。笑

IMG_4725_convert_20150901214517.jpg
そして琥珀に取られると きゃああああああとの悲鳴とともに バタバタバタ

IMG_4726_convert_20150901215415.jpg
まだ朝8時にもなってないのに。。。。
コウスケ;そろそろ学校へいったら?

体操着は、毛だらけほこりまみれ 笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 09. 02 [Wed] 06:42

No title

妹ちゃん、完全に体育授業の前の準備運動になってますね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?