突然できた祝日

 03, 2015 22:00
IMG_0739_convert_20150903212259.jpg
今日は、突然できた祝日でした。なんの休みだったんだろ。。?つい先日できたらしいです。
休みが増えるっていいことですけどね。

特になにもしなかったのですが、スーパーへ。。。
するとこんなにかわいい大型犬が!

IMG_0743_convert_20150903212154.jpg
本日はかなりいっぱりのワンちゃん待合室

IMG_0740_convert_20150903212012.jpg
こんなにいっぱいなのに、サクサクっと犬をつなげ、娘もさくの外でお利口に。。。
私からは、この光景は、考えられない!!
犬も喧嘩しないし、娘も犬たちの群れに突撃していかないし。。。。感心感心
もちろんコウスケと琥珀は、今日もスーパーデビューしませんでした。 冬の寒く人気のない日にチャレンジかな。。。笑

IMG_0744_convert_20150903212535.jpg
今日はスーパーでシールを集めて商品をもらえるシール貼を妹ちゃんと一緒にしました。

IMG_0746_convert_20150903212612.jpg
三分の一ぐらいでしょうか。。。。週末は、シールが2倍なので、週末買いものにこよう!!!

IMG_0747_convert_20150903212700.jpg
商品は、。。。。ドラえもんグッズ 笑  頑張ります!

IMG_0724_convert_20150903212740.jpg
犬たちはといいますと。。。。おとなしくしてます。。。。

IMG_0713_convert_20150903212918.jpg
なぜか 妹ちゃんにべったりのみんな。

IMG_0714_convert_20150903212831.jpg
無視をすると近寄ってくる秋田犬。。。。。

IMG_0718_convert_20150903213015.jpg
やっぱりこんなポーズをとってしまう妹ちゃん。コウスケと琥珀が近くにいてくれるのがとっても嬉しいようです。
明日は、金曜日また会社。。。木曜日休みっていいな。。。笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?