コウスケのがおおっ!!!

 05, 2015 20:43

強い日差しの中 コウスケが静かに外を眺める土曜日。。。。。


IMG_4756_convert_20150905193900.jpg
そこへやんちゃな琥珀。。。。カエルくんを咥えての登場。
琥珀;あそぼ!!!


IMG_4757_convert_20150905194002.jpg
コウスケ;。。。。。。。。。。。。
琥珀;。。。。。。あ。。。そ。。。ぼ

そしてかすかに聞こえてくるコウスケの唸り声。。。。。

IMG_4759_convert_20150905194033.jpg
コウスケ;うおおおおおお がおおおおおおっ  *うるさい!!
琥珀;びっくりポーズ!

IMG_4760_convert_20150905194127.jpg
琥珀;そんなに怒らなくたって。。。。いいのに。。。。
コウスケ;ほっておいてくれわん。。。。

IMG_4762_convert_20150905194206.jpg
コウスケ;わかった? ぐううううううううううう
琥珀;。。。。。。。。わかりまちた。。。

IMG_4763_convert_20150905194244.jpg
コウスケ;。。。。。。ぐううううう 。。。がおおおおっ
琥珀;ごめんなさいわん。。。。

IMG_4766_convert_20150905194317.jpg
琥珀は、カエルくんをあきらめて去るとコウスケの満足そうな顔。。。。笑
犬の上下関係ってすごいなといつも思います。

IMG_4772_convert_20150905194428.jpg
そして獲物を獲得としたライオンのような顔。そしてまた静かに寝るコウスケでした。

コウスケ;。。。。まったくうるさいわん。。。また寝るわん。。。。zzzzzzzz



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

おとみ  2015, 09. 11 [Fri] 17:00

No title

こんにちは。
うちも桃太郎っていう男の子とすずらんっていう女の子がいますが・・・
上下関係が真逆です(^-^;
コウスケ君に怒られて引きさがる琥珀ちゃん。女子っぽい(*^^*)
そして秋田犬雄らしく貫禄のあるコウスケ君。うらやましいです!

Edit | Reply | 

kunkun74  2015, 09. 07 [Mon] 21:52

No title

この気性のはげしさとおっとりした差がすごすぎ。。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 09. 07 [Mon] 11:13

No title

寛大なコウスケでも、ご機嫌斜めなことありますよね〜琥珀はビックリしたでしょうねぇ😅

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?