日曜日の昼寝は。。。。。

 07, 2015 22:24

日曜日、昼寝をしてしまったママ。。。。
しかし、何かの重みで苦しくなり目が覚めると。。。。。どおおおぉおん!目の前にコウスケのお尻

IMG_0754_convert_20150907220000.jpg
そして妹ちゃんも。。。。


IMG_0756_convert_20150907220057.jpg
ゴロゴロ。。。。。もうちょっと眠りたいママ。。。。
コウスケ、妹ちゃんも昼寝してくれないかな?


IMG_0759_convert_20150907220212.jpg
妹ちゃんの真似っこする琥珀。。。。

IMG_0757_convert_20150907220127.jpg
琥珀は、寝たふりすると自然 眠ってくれます。ぬいぐるみのような琥珀。


IMG_0761_convert_20150907220246.jpg
そして最後にまた妹ちゃんが参加。。。。眠くなったからみんなでお昼寝の週末でした。。
珍しくコウスケがベッドにあがって寝てる姿は、レアですね。。。。でもさすがに大きいし秋田犬のにおい。。。。笑
このにおいがなんともいいのです。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2015, 09. 10 [Thu] 21:57

No title

あ トミーさんお久しぶりです!!!

Edit | Reply | 

tommy  2015, 09. 09 [Wed] 22:51

No title

ドーンと乗ってきて
もぉ~(-_-メ)と思っても
可愛くてどかせることが出来ないんですよね(;^_^A
皆でお昼寝~幸せ(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?