ごはんですよ。。。。。

 10, 2015 22:37

IMG_4822_convert_20150910220317.jpg
ごはんですよおおお。。。。との声になぜかコウスケが一番のり。。
以前は、まったく人間の食べ物に興味を示さなかったのに、遅いデビューです。

IMG_4823_convert_20150910220415.jpg
コウスケ;いい匂いだな。。。。。

IMG_4824_convert_20150910220626.jpg
食卓におかずがのると、なんだろ?との顔。。。。
コウスケ;僕も食べれるの?

IMG_4825_convert_20150910220511.jpg
コウスケ;食べたいな。。。。。食べれる?


だめっ!!!!と叱られると。。。。。

ショボン。。。。。のコウスケでした。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2015, 09. 12 [Sat] 10:31

No title

年をとるとやはりあつかましくなるのかしら。。。笑

食欲の秋突入か?

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 09. 11 [Fri] 11:32

No title

コウスケのお顔の茶と白の絶妙なコントラスト😍近くで見るとたまらないですぅ😘

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 09. 11 [Fri] 07:12

No title

お、今まで興味を持たなかったんですか!?
なんてイイコなんだろう。
うちのは結構な勢いで喰らいついてきます(笑)
人間が年とともに食の趣味が変わる様に、犬も変わるのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?