冷静沈着な犬 秋田犬たち

 13, 2015 21:24

週末のみんなの様子。。。。妹ちゃんは、琥珀のぬいぐるみで 琥珀をあやして遊んでます。
どちらが遊ばれてるかわかりませんが。。。楽しんでるようです。

IMG_0790_convert_20150913203327.jpg
からかったことをしても、冷静な秋田犬たち。本当に人間には、優しい犬ですね。

IMG_0794_convert_20150913203544.jpg
たまには、かちんとくる琥珀もだいぶ大人の立派な秋田犬になりつつありますね。
でもまだ、秋田犬メスの徳有な気の強さは、妹ちゃんに対してだすことも。。。もちろん妹ちゃんには、通用してないようです。

妹ちゃんにとっては、琥珀は 自分の妹なので、いくら ぐうぐう言われても全然へっちゃら。。
コウスケの迫力ほどないので、ママもあまり真剣に心配してません。


IMG_0795_convert_20150913203618.jpg
琥珀をあやすと 次は、必ずコウスケへ。。。。。

IMG_0796_convert_20150913203703.jpg
妹ちゃん;コウスケ何してまちゅか?・・・・・
コウスケ;。。。。。。。。。。 無視。。。。。

IMG_0797_convert_20150913203803.jpg
妹ちゃん;寝たふりでしょう!?遊びませんか?
コウスケ;。。。。。。。。。。。 寝たふり。。。。。

IMG_0801_convert_20150913203911.jpg
。。。。。?寝たふりなのか?本当に寝てるのか?
それともこんなに横で騒いでるのにへっちゃらのコウスケ。。。さすがです。
冷静沈着と 新聞に載っていましたが、本当に沈着。記事通りのコウスケです!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?