秋田犬だけじゃなくて動物大好き!

 16, 2015 22:24
IMG_0817.jpg
妹ちゃんの動物好きは、動物たちもやはりわかるようですね。。。。
近所の猫ちゃんらしい この猫は、まるでうちの子のように 妹ちゃんに近寄ってきます。

IMG_0819.jpg
ゴロゴロ言ってますが。。。。。。
やはり野良なのか、飼い猫なのかわからない猫にあまり近づいてもらいたくないママですが。。。。


IMG_0820.jpg
妹ちゃん;飼い猫ちゃんでちゅよね?
猫ちゃん;そうだにゃん。。。。

っとでも会話をしてるのでしょうか?

IMG_0821.jpg
とにかく人懐っこい猫。。。。。
パパ;この猫 妊娠してるんじゃないの?おなかが大きいよ。。。。
妹ちゃん;この猫ちゃんかわいいでちゅよ。。。。抱っこして家に連れて帰ろうよ。。。

IMG_0823.jpg
妹ちゃん;違いまちゅよ。。。。ただ おでぶちゃんなだけでちゅよ。。。。

ママ;。。。。。。どうみても太ってるように見えないのですが。。。?妊娠してる猫は、だめだめ!!!余計にだめ。。。
うちには、大きな猫のような犬がいるではないか!!

妹ちゃんは、猫をみると猫がほしい。。。小型犬をみると小型犬がほしい。。。。大型犬をみるともういっぴきほしいというし。。。
鳥をみても鳥を飼いたいというし。。。動物園状態になってしまいますよね。
動物が好きな心の優しい子供になってもらいたいという希望は、予想以上の出来でした。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 3

kunkun74  2015, 09. 18 [Fri] 10:08

No title

可能性ありですね。。。。笑
家に帰ってきたら猫がいた!ってことは、ありえますね。。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 09. 17 [Thu] 12:00

No title

も少し大きくなったら…ママが帰ったらいっぱい引き連れてお家で遊んでたりして😰

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 09. 17 [Thu] 07:05

No title

優しい心の持ち主にちゃんと成長してますね。
動物はちゃんと相手の気持ちを理解して近づいてくるみたいだから、相手も分かってるんでしょうね。
大きくなったらムツゴロウ王国目指せるかも!?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?