びびりコウスケの初登校!!!

 18, 2015 11:04

念願のみんなで学校へ登校!!!ママも一緒に行きました!!


IMG_4870_convert_20150918101102.jpg
妹ちゃん、さっそうと学校へ行く姿は、たくましいばかりです。学校が島の中心にあるので、子供がいっせいに
登校する時間帯。

IMG_4880_convert_20150918102449.jpg
おちつきのないコウスケ。。。。あちこちで用をたしながらの登校


IMG_4874_convert_20150918102524.jpg
琥珀も植木の中にダイブ!!!


IMG_4876_convert_20150918102009.jpg
ものの数分でつきますが、この美しい池のある通学路、お散歩道は、いつみてもいいものです。


IMG_4887_convert_20150918102356.jpg
みんな学校へ!!

IMG_4888_convert_20150918101332.jpg
こちらは、びくついてるコウスケ。。。。。びびりは、相変わらずです。

IMG_4891_convert_20150918101444.jpg
そしてつられて琥珀のびびり度もはんぱありません。

IMG_4885_convert_20150918101815.jpg
犬と一緒に登校してる子もいるので、今日はここまで。。。。
情けない顔のコウスケです。

IMG_4883_convert_20150918101932.jpg
妹ちゃん;いってきまーす!!!
またね!!
コウスケ;早く 帰ろ、早く帰ろ!!
尻尾がさがりっぱなしのコウスケ!

IMG_4892_convert_20150918101251.jpg
帰り路は、尻尾がくるりん!!っともどりかっこいいのですよね。。。
情けない秋田犬を学校の生徒さんにみられないようにもっと頻繁に登校しないと 笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2015, 09. 20 [Sun] 22:41

No title

わあああああ・・・・かわいい。。。。。っていってよってこられるとかなりびびるみたいです。笑
コウスケは、団体さんに囲まれたことがあってかなり昔こわがってた時期がありますね。
ひとみしりというよりも、世間様の前にあまりでていってないからかな?
琥珀もコウスケも犬前だと堂々としてるのに、人前だとびびってしまいますね。。。笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 09. 18 [Fri] 16:38

No title

わぁ~!みんな揃っての登校!
うらやましいなぁ~♪
ワンコも一緒に行けるって、すごく素敵なところですね!
コウスケ&琥珀ちゃんのビビリっぷりに・・・
思わず笑っちゃった私。
すごくかわいく見えちゃった~≧▽≦

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 09. 18 [Fri] 11:19

No title

知らない人がたくさんいることにビビってしまうんですか⁉️コウスケも琥珀も人に寄って来られやすそうなのに😳

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?