週末は日本。。。。

 21, 2015 21:56

ただいま!!
ママは、先週末日本へ。。。。日曜日の夜に帰ってきましたが、ドアを開けると!!
おかえりの嵐!!どたどた。。。ばたばた。。。。

IMG_0983.jpg
あまりのぐるぐるの舞にママも携帯のカメラも追いつかず。。。


IMG_0988.jpg
スーツケースを開ける妹ちゃん、
妹ちゃん;お土産はなんでちゅか?
コウスケ;僕のもあるわん?


IMG_0991.jpg
お土産は日本製のドッグフード、そしてコンビニブランドのお菓子など。。。笑


IMG_0998.jpg
嬉しいの舞。。。の妹ちゃん。

IMG_0999.jpg
コウスケもどさくさにまぎれて いじられてますね。。。
帰ってきたときのみんなの喜びを見るのは、本当にうれしいです。


IMG_0929.jpg
IMG_0934.jpg
そしてこちら、日本のお友達のおうちのわんちゃん。。。。スペンサー君とアンジーちゃん。
片手で抱き上げれるって本当にかわいい。。。笑

。。。この二頭はじめは、かなり吠えて ちょっぴり噛まれてのお出迎えでしたが、
まったく私にききめがないのに 降参した様子。でもしっかり番犬ちわわちゃんたちでした。
小型犬もかわいいな。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?