スポーツ観戦は、嫌いだわん。。。。

 23, 2015 21:06

コウスケがちらっと観ているものは?

IMG_1007.jpg

コウスケ;また夜更かしだわん?ねええ。。。ねええもう寝ようよ。。。。。

コウスケは、夜のスポーツ観戦をかなり嫌います。
ゆっくり寝れないからのようです。琥珀は、すでに部屋に眠りにいきました。

IMG_1009.jpg
もちろんスポーツ観戦というのは、もちろんラグビー!!。。。。そして今日は、再放送の観戦 笑
精神的にいい観戦の仕方です。笑

IMG_1010.jpg
妹ちゃんと日本の国旗を作り、再度応援!!!がんばれ!!!
コウスケ;zzzzzzz。。。。。無視。。。勝つのわかってるのに がんばれってなんだろ。。。。zzzzz

IMG_1008.jpg
妹ちゃん;GO Japanでちゅ!!
コウスケ;無視。。。。。。zzzzzz


IMG_1011.jpg
そして ちら見にコウスケ。。。。
コウスケ;再放送なら早く寝ようよ。。。。。。とふてくされ気味。。。


そしてまた今晩もラグビーナイトですね。今日も日本がんばれ!!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2015, 09. 25 [Fri] 21:11

No title

裏番組のほうが見たかったかも。。。。笑

Edit | Reply | 

イセ  2015, 09. 23 [Wed] 22:57

今夜のNHKテレビ…歴史秘話ヒストリーは渋谷の忠犬ハチ公物語…秋田犬がリードもしないで人の多い街中で飼い主の先生亡くなり世田谷へ引っ越し5キロの道を駅まで、出迎えの為に通って途中で耳を野犬に襲われ噛まれて垂れた話しもジンとします。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?