久々の香港島へ。。。。。

 29, 2015 21:49

今日は、久しぶりにみんなで香港島へ いつも行ってたサロンへ行くことにしました!電話をかけるとタクシーがきて。。。。
みんなで乗っていざ出発

コウスケ;。。。。。ちょっとこれってなんか保健所の車みたいだわん。。。保護されるの??
妹ちゃん;みんな一緒だから心配無用でちゅよ。。

IMG_1080.jpg
琥珀;乗りたくないでちゅ。。。。

IMG_1088.jpg
さて中はといいますと。。。。この車は、犬と人を別々に乗せれるケージがあるので、別々に。。。。
コウスケ;なんか動物みたいでいやだわん。。。。

IMG_1091.jpg
猛犬注意!!!だわん。。。

IMG_1096.jpg
無事にコーズウェイベイに到着!!!
妹ちゃん先頭にお手伝いさんにも一緒にいってもらいました。。

IMG_1097.jpg
琥珀は、ウィンドウショッピングする余裕があるようですね。。。笑

IMG_1095.jpg
到着!!!!
コウスケ;???えええええ シャンプーのためにきたの???
そして、コウスケたちは、シャンプーへ。。。(続)



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 10. 01 [Thu] 07:02

No title

お出かけだと思ったら、やられた~~!!!
っていう二人の心境でしょうかね(笑)

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 09. 30 [Wed] 12:02

No title

コーズウェイベイのように人の多いところで妹ちゃんが自分より大きいコウスケを引いていると、見かけた方々は驚かれるでしょうね〜😳

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?