琥珀の耳ぺったんの理由。。。。

 01, 2015 21:54

サロンの帰りは、また車で。。。。家まで。

IMG_1125(1).jpg
琥珀がガタガタ。。。。。。怖い様子。。。。。

IMG_1132.jpg
琥珀があまりに震えるので 特別に抱っこ。。。。笑


IMG_1136.jpg
コウスケ;僕は、大丈夫だわん。。。。。強いわん。何も怖くないわん。。。。


IMG_1140(2).jpg
しばらくたって。。。
琥珀;。。。。ちょっと大丈夫になってきてかもでちゅ。。。。
充分に甘えて。。。気分がよくなったようです。

IMG_1112.jpg
それでもまだ琥珀の耳は、ぺったんこ。。。笑

IMG_1124(1).jpg
もうすぐおうちだよ!。。。。
そして琥珀の耳がピンッ!!


綺麗になって帰ってきました!サロン デ ハチさんありがとうございます。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2015, 10. 04 [Sun] 21:47

No title

コウスケは、耳ぺったんは、悪いことしたとき。。。。笑
琥珀は、怖いときと、甘えるとき 角度がちょっとちがうぺったんです。笑

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2015, 10. 04 [Sun] 11:04

No title

ええと…
怖かったりすると犬の耳ってぴったんこになるんですっけ??
コウスケ君の胸元にもぐってたせいで癖ができたんじゃなくって。。。
足元ぐらつくのは四足動物には恐怖ですよね~。

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 10. 03 [Sat] 19:26

No title

コウスケはお兄ちゃんになって強くなったのかな⁉️琥珀も心強いだろうなぁ😭

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?