秋田犬ファンの親子

 04, 2015 22:32

妹ちゃんのお友達が遊びに来てくれました。。。。
お友達のパパも一緒。

IMG_1179_convert_20151004220940.jpg
実は、こちらのパパさん(香港の方)大の日本びいき。。。そして秋田犬が大好き!
。。。以前秋田に旅行にいったときに秋田犬を見たことがあり、それ以来 好きになったらしく。
今日は、コウスケと琥珀を一目みたいということでいらっしゃいました!


IMG_1180_convert_20151004221113.jpg
このぬいぐるみ かわいい!!我が家にもほしいな。。。


IMG_4962_convert_20151004214842.jpg
コウスケは、とっても穏やかでちゅよ。。。。


IMG_4964_convert_20151004214949.jpg
お友達;コウスケは、お寿司すき?
コウスケ;。。。。。いやあ。。。僕は、肉が好きだわん。。

IMG_4971_convert_20151004215133.jpg
そしてお昼寝ごっこ。。。。。笑  秋田犬を怖がらず、優しく接してくれるお友達!


IMG_4973_convert_20151004215220.jpg
琥珀。。。。お友達のおもちゃに興味があるか?それとも自慢の猿の人形を見せにやってきた。。。笑


IMG_4974_convert_20151004215306.jpg
はじめの1時間吠えまくってた琥珀も落ち着きを取り戻し、仲良くしてくれました。

お友達親子は、秋田犬がもっと好きになって帰られました。。笑
また来てね!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

まるこ  2015, 10. 05 [Mon] 11:00

No title

そりゃ秋田犬好きには、パラダイスかアミューズメントパークか⁉️ですよ、ママのお家は😱

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?