妹ちゃんは、魔術師?

 06, 2015 22:54

ここのところ、香港は天気が悪く、雷、大雨。。。。涼しくなるのかと思ってますが。。。まだ涼しくならず。

IMG_1047.jpg
犬OKのレストランの前を通ったら、こんな大きな犬が!!マスティフ?
この女性は、ただの通行人。。。笑 こんなになついてしまってます。かわいいですね。

IMG_1051(1).jpg
ちょっと強面のマスティフ、さすがのママもこの大きさにたまげて 触れませんでした。
近くに寄ったら、横目でちらっと。。。コウスケとかの臭いがしたのかな?

IMG_1048.jpg
大きい。。。。この女性を見てると将来の妹ちゃんのように見えました。

IMG_1019.jpg
そしてこちらは、妹ちゃん。。。
パブの前でお利口にしているハスキーをみっけ!

IMG_1020.jpg
妹ちゃん;かわいいでちゅね。。。。。この子は、おとなしいですよ。。。。


IMG_1018.jpg
妹ちゃん;お目目が青できれいでちゅね。。。コウスケと琥珀は、日本犬だから目も黒でちゅよ。。。
今度あえるといいでちゅね。。。

。。。。。と 初対面のわんちゃんも仲良しになる魔術師のようですね。将来は、マスティフと遊んでいたお姉さんの
ようになるのでしょうね。。。笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?