寝方も初老のコウスケ

 10, 2015 21:06

週末の昼寝。。。。。少しだけ温度が下がった今日このごろ、寝心地がよくなったようですね。眠りも深く、寝言、寝顔、
いびきもダイナミックになってきたコウスケ、歳をとったからかな? 琥珀とかわりばんこのお昼寝。


IMG_5046_convert_20151010204311.jpg
白目をむいてねんねのコウスケ。。。。。。笑


IMG_5047_convert_20151010204350.jpg
すごい顔です。。。これで熟睡。寝顔もダイナミック


IMG_5050_convert_20151010205128.jpg
裏から撮っても爆睡

IMG_5052_convert_20151010204655.jpg
あまりにすごい顔をしてるので、ちょっと触ってみると。。。。


IMG_5051_convert_20151010204735.jpg
ふつうの顔にもどったコウスケ。。笑
悪夢でもみていたのでしょうか?かわいい顔にもどりました。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 10. 11 [Sun] 17:26

No title

これ、完全に目が開いてるのに熟睡できてるんですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?