ホットケーキだわん

 12, 2015 22:14

今朝は、ホットケーキだ!!!!琥珀は、ホットケーキが大好き!


IMG_1081.jpg
かわゆいお顔でアピール!!
琥珀;少しちょうだいでちゅ。。。。

IMG_1082.jpg
琥珀;おいしそう!!!食べたい!!!!

IMG_1084.jpg
妹ちゃんの朝食でした。。。
妹ちゃん;いただきますよ。。。。(ベルトを足に巻きながらの登場。。)
琥珀;。。。。。。。あれ?私のは?
(お利口に待ってた琥珀の目の前で妹ちゃんが好物ホットケーキをもっていってしまった。。)


IMG_1087.jpg
琥珀;いいな。。。。いいな。。。。少しだけちょうだい。。。。でちゅ。。。

じいぃぃぃぃぃ と熱いまなざし。。。。

IMG_1088(1).jpg
妹ちゃん;なんでちゅか?犬は、ホットケーキだめでちゅよ。ママが犬には、人の食べ物あげたらだめだって言ってたでちゅ。。。

。。。と大好物のホットケーキのひときれも分けたくない妹ちゃん。
仕方ないので、もう一枚 焼き、4分の1だけ 琥珀に残して こそっとあとであげました。笑

こういうときの指示ってむずかしいですね。姉妹でも人間と動物だと。。。指示が難しい 笑
幸いにもコウスケは、ホットケーキは、興味なし。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

まるこ  2015, 10. 16 [Fri] 13:33

No title

あんなつぶらな瞳で見つめられたら…無理でしょ😰

Edit | Reply | 

kunkun74  2015, 10. 15 [Thu] 21:52

Re: No title

私ママが結構優柔不断なので。。。笑

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 10. 14 [Wed] 06:59

No title

確かになかなか難しいかもしれませんね、指示。
でもそれをちゃんと守ってる妹ちゃんが偉いっ♪
ここがしっかりしてるから、きっと良い上下関係が守られてるんでしょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?