みんなが優しい日。

 17, 2015 23:15

妹ちゃんが昨日から体調が悪く。。。。風邪をひいたようです。
ママも寝不足ですが。。。。週末に風邪をひかれると こちらもダウンになりますね。。。笑

IMG_5078_convert_20151018000916.jpg
必死に遊ぶ琥珀。


IMG_5077_convert_20151018000836.jpg
いいことと言えば。。。大切なおもちゃで遊んでいる琥珀も、体調の妹ちゃんが邪魔しても 怒らず。。。。
優しくいてくれること。


IMG_5088_convert_20151018001009.jpg
この臭いリラックマ。。。。手術を繰り返しながら、まだ大切にしてるおもちゃのひとつ。。



IMG_5086_convert_20151018001106.jpg
体調悪くてもいたずらをする妹ちゃんですから大丈夫だと思うのですが。。。


IMG_5079_convert_20151018001239.jpg
もちろんコウスケは、いつも以上に妹ちゃんに優しく接してくれるのがいいですね。。。動物愛っていい!
病気の時は、みんな優しくていいね!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?