週末のお裁縫

 19, 2015 20:43
IMG_1286.jpg
週末は、ママの嫌いなお裁縫。。。。琥珀の大切なぬいぐるみたちの手術を手掛けました。
ちょっと変形したのは、パーツがなくなっていたので。。。綿を足しての手術。。。皮の移植もしたかったのですが、
お応急手術だったのでちょっとひきつったリラックマに変身。

IMG_1287.jpg
そしてカエルくん。。。。センスのないママ。横着して緑色の糸でおなかも縫ってしまいました。


IMG_1288.jpg
綿を足してあげてちょっぴり太めに変わったカエルくん健康そうに出来上がりました。



IMG_1289.jpg
さて最後に、片手、片耳、しっぽがなくなってるお猿さんの手術。。
それなりに自然に見えるように縫ってあげました。


IMG_1297.jpg
これで、コウスケ、妹ちゃんに引き裂かれても大丈夫!
コウスケ;人聞きの悪い事いわないでくれわん。。。。


IMG_1306.jpg
琥珀;これでまた遊べるわん。。。。ママありがとうでちゅ。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2015, 10. 21 [Wed] 21:26

No title

もちろん臭いままです。洗うと綿がすべてでてしまうので。。。。笑

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2015, 10. 20 [Tue] 23:29

No title

臭いリラックマは、臭いままで手術したんでしょうか(笑)。
お疲れ様です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?