重陽節っていうお休みだわん。。。。

 21, 2015 22:08

今日は、重陽節という祝祭日で会社は、お休み!山登りをしたり菊を楽しんだり、「重陽ガオ」というおもちを食べて過ごす日らしいですが、何もせずにまた家でうだうだしておりました。日中は、暑いものの、朝夕は、もう秋の色。



IMG_1345(1).jpg
お散歩するわんちゃんを眺めるコウスケと琥珀。。。。と猿。


IMG_1334.jpg
遊びの途中の妹ちゃんも加わって。。。。仲良くみんなで外を眺めてます。犬、人が通る姿を眺め。。。
いろいろお話をしてます。笑 夕方は、この島のお散歩アワーで犬ラッシュ。。。なので、ちょっとコウスケと琥珀にはかわいそう
だけど、なるべく外にでないのです。我が家は、夜のお散歩派。


IMG_1336.jpg
待てぇ。。。。。。!!!と騒ぐ妹ちゃん。。。。笑
コウスケも唸ることもしばしば。。。


FullSizeRender(1).jpg
そして三人横顔。。。みんなの成長が見られますね。
ちょっとみんな怖い顔をしてますが。。下には、何がいるのでしょう。。。。?!

また明日から仕事だ。。。。中休みはいいな。。
このお休みが終わると香港は、12月までお休みがありません。泣!!!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 10. 22 [Thu] 00:00

No title

12月まで祝日無しは辛いっ。
(T_T)
みんな、いい表情で眺めてますね♪
猿ちゃんお気に入りなんですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?