秋田犬が増えたわん??

 24, 2015 21:48

妹ちゃんのお友達から、秋田犬のぬいぐるみをいただきました。


IMG_1191.jpg
かわいいぬいぐるみだね。。。。
妹ちゃんがコウスケと琥珀にあげるというので、二頭からお礼。


IMG_1183.jpg
コウスケ;。。。。新入りだわん。。。
本物の子犬を見せるときのような気持ちになってしまいます。
噛まれるんじゃないかと。。。

IMG_1185.jpg
すると犬の愛情表現?
Welcome 噛み!

IMG_1187.jpg
鼻をがぶっつ!!


IMG_1181.jpg
そして離さない。。。ちょっとむきになってるコウスケ?

IMG_1189.jpg
そして琥珀、踏みつけてカミカミ! 笑
またリラックマのようにボロボロになってしまうのか?

IMG_1190.jpg
コウスケ;。。。。僕は、挨拶しただけだわん。ボロボロにしないわん。かわいいぬいぐるみありがとう!


IMG_1194.jpg
そして、父親?気分のコウスケ。。。笑
本物の秋田犬だわん。。。。


みなさんよい週末を!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 2

kunkun74  2015, 10. 25 [Sun] 23:21

No title

おひさしぶりです。Tommyさん。。笑
ちょっと丸まってるのがおやじくさいんです。

Edit | Reply | 

tommy  2015, 10. 25 [Sun] 22:52

No title

コウスケ君の背中…大きい!
ほれぼれします(*^-^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?