週末は、家でシャンプーだわん

 26, 2015 21:05
IMG_1201.jpg
週末は、久しぶりに家でシャンプーしました。まずは、軽くブラッシングし、ファーミネターで余分な毛を取り除き。。。。

IMG_1203.jpg
コウスケ一頭分。。あまりとれず。。。


IMG_1206.jpg
お利口にシャンプー室。。。お風呂場へ。。。
琥珀も見守りながらのシャンプー開始

IMG_1212.jpg
琥珀の乙女なところ。。。。とにかくコウスケが心配で仕方ない。。。

IMG_1214.jpg
気持ちがよくって停止状態。。。笑

IMG_1215.jpg
シャワーかけてるときも心配そうな琥珀。。。。まさか自分がこの後にシャンプーだとは、思ってない様子。

IMG_1218.jpg
5回ほどぶるぶるしたら、かなりドライ! あとは、タオルドライして。。。。ドライヤー

IMG_1224.jpg
そして次は、琥珀。
じいいぃいいいいいいい 笑

IMG_1225.jpg
水でぬれるとシロクマみたいになる琥珀。ぶるぶるをしてタオルドライ。

IMG_1221.jpg
隣でアシスタントの妹ちゃんがコウスケをドライしてくれてます。
あまりに時間がかかるので、もうすでに飽きてしまってるようです。

IMG_1219.jpg
そして半乾き状態ですが、この通り、走りまくり、じゃれまくりの二頭。
そして お風呂場の掃除!!! はあああ。。。週末の朝からなんで、疲れることやってるんだろ。。。汗



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 2

Kunkun74  2015, 10. 28 [Wed] 21:26

やはり家ですか洗うとかなり後が大変。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 10. 27 [Tue] 14:40

No title

シャンプー中ジィッとしてないといけないから、終了後暴れてチャラ、というでしょうかね😅

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?