ちょっと怖すぎて、不参加の二頭。。。。

 01, 2015 23:06
IMG_5268_convert_20151101225927.jpg

かなりリアル?というかデコレーションも派手な道がこの島にあって。。。。
一家でいくつもりでしたが、香港では、有名なハロウィーンストリートのひとつらしく、犬たちは、連れていくのを
やめておきました。
妹ちゃんですら、不気味がって あまり楽しめず?

IMG_5273_convert_20151101230028.jpg

お菓子をもらうのだけが楽しいこの行事。。。


IMG_1247.jpg
お友達と一緒にお菓子をもらいに一軒一軒。。。。
不気味な鬼?神父さん?もいるし。。。



IMG_1259.jpg
マスクをそろえて買ったものの、顔が大きすぎて?なんかういてしまってますが。。。。


IMG_1264.jpg
琥珀もしっかりかぶってくれてます。


IMG_1262.jpg
コウスケも行かなくて正解だったかも?
とにかくすごい人でした。。

犬と子供の島と言われている島。。。やはり行事があるときは すごいです。
コウスケと琥珀も行事に参加できる日がくるといいのですが 来年頑張ってみます。。!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?