ペンが好き?

 03, 2015 22:36

コウスケは、金物 時計、指輪、ヘアピンなどをにおうのが大好き。。。金属フェチとでもいうのでしょうか?
今日は、また違った好きなものを発見!!!
ペン!!

IMG_5211_convert_20151101232934.jpg
ペン!!!
妹ちゃん;なんでペンなんでちゅか?

IMG_5213_convert_20151101233013.jpg
ペンを噛んだりする人はいますが。。。。。
ペンを噛む犬は、初めてです!!!

IMG_5215_convert_20151101233128.jpg
なにがそんなに美味しいの?
インク、プラスチックが口に入ると危険なので。。。ここまで!!!!

IMG_5221_convert_20151101233206.jpg
そして、琥珀にも同じ実験。。。。
琥珀;。。。。。? なんでちゅか?

IMG_5222_convert_20151101233247.jpg
あら?

IMG_5223_convert_20151101233329.jpg
琥珀もペンが好き?

秋田犬とペンなんてどうやっても結びつきませんね。。。
どうしてなのかな???インクの匂いが甘い?プラスチックの歯触りがいい???



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?