懐かしいお友達からの写真。。。。

 05, 2015 21:54
お友達から写真がきたので ちょっとだけご紹介

030_convert_20110510235919.jpg
この写真2011。。。
コウスケのストーカー一人者!日本に住んでいらっしゃるときからコウスケのファンで。。。。そして
お仕事の関係で香港へ引っ越してこられ。。。。そして。。。また帰国してしまった ポチさん。
コウスケと妹ちゃん。。。懐かしいですね。。。。


1446530557175_convert_20151105215518.jpg
そして、ついこの間 秋田犬パレード、そしてふれあい広場で娘さんとの秋田犬の仔犬ちゃんとの3ショットを送ってくださいました。


コウスケ;。。。。。また遊びにきてわん。。。。



1446530572742_convert_20151105223612.jpg
かわいいいいいいいいい!!!
ママも今度行きたいな。。。

またお会いできる日を楽しみに。。。そしてお嬢さんも我が家の妹ちゃんのように
秋田犬大好きな女の子になりますように!!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?