妹ちゃんの水泳大会。。。。

 07, 2015 22:09

今日は、なんの日でちゅか?今日は、妹ちゃんの初めての水泳大会の日。ちょっぴり遠くまで行っての大会出場です。


IMG_1561.jpg
しっかり自分の名前を審判員に言いに行く姿。れっきとした水泳選手です。笑


IMG_1558.jpg
泳ぎも立派でした。4レース出たうち3レースは、1位。まだ最年少なのでメダルは、もらえなかったものの。。。


IMG_1590.jpg
ブルーリボン賞みたいなリボンを3本。。。
コウスケ;すごいわん。。。。僕用、琥珀用そして妹ちゃん用だわん。。。


IMG_1593.jpg
僕たちも水泳できるわん。。。
琥珀もできまちゅ。。。

写真 2(55)
ほら。。。。覚えてますか?

IMG_1602.jpg
そしてコウスケも。。。。

もちろん種目は、自由形 犬かき!

みんなで今度泳げるかな???笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?