小姑の監視。。。

 10, 2015 21:43

ママが只今!!と帰ると 。。。妹ちゃんのいつものお友達の男の子がきてた。。。汗。。。
とにかく家がぐちゃぐちゃ。。。。ダイナミックに遊んでくれてました。 ←あまり気にしないママ。。。。

IMG_1622.jpg
気にしてるのは、我が家の小姑。。。。琥珀。。。。偵察犬とでもいうのでしょうか。。。。

IMG_1624.jpg
キッチン。。。。。


IMG_1625.jpg
居間。。。。。



IMG_1629.jpg
トイレ。。。。。


IMG_1630.jpg
コウスケ;。。。。ほっておいてあげたらいいのに。。。。


IMG_1632.jpg
滑って転んでも じぃぃぃぃぃぃ。。。。。。と見つめる琥珀。
とにかく うざあああああぁああい 犬! 笑


IMG_1633(1).jpg
そしてぼくちゃん。。。コウスケが好き!?


IMG_1635.jpg
妹ちゃんに教えてもらったポーズ! 笑

コウスケもへっちゃらなのが笑えます。
寛大なコウスケ。

IMG_1636.jpg
しかし。。。この小姑。。。
琥珀;わたちのコウスケにべったりしないでよ。。。。

と言わんばかりに攻撃。。っといっても鼻つっつく 琥珀 笑

IMG_1637.jpg
そしてぼくちゃんが顔のせたところをくんくん。。。。匂いを嗅いで納得がいかないようですね。。笑


IMG_1638.jpg
琥珀;。。。。。。

睨むだけ。。。うううぅぅぅとも何ともいわない小姑さん。。
監視がうるさいおばちゃんです。笑  (ピンボケすみません)

小姑に懲りずにまた来てね!!!

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 11. 12 [Thu] 06:44

No title

小姑さん(笑)
気にはなってるけど、コウスケも受け入れてて気にしてないし、どうしようか。
って複雑な心境なんでしょうね。

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2015, 11. 11 [Wed] 23:09

No title

なんか気持ちわかるなあ~(笑)。
もっとちっちゃい子なら気にならないような気もするけど。。。

Edit | Reply | 

Kunnkun74  2015, 11. 11 [Wed] 15:28

上から目線でした。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 11. 11 [Wed] 10:32

No title

ヤキモチなのか⁉️恋心なのか😳

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?