危険な技ありの妹ちゃん!

 12, 2015 22:21

。。。静かな夜は、あまりないコウスケ。。。。

IMG_1395.jpg
このようにちょっかいをかけてくる琥珀ちゃんは、食後必ずやってくる。。。。
琥珀;遊びましょ!!
コウスケ;ううううううううぅぅぅぅぅ

IMG_1396.jpg
琥珀;ねええぇったら。。。
コウスケ;なれなれしく、頭たたいたり、足でつっつくな。。。。ぐううううぅぅぅ


IMG_1397.jpg
そしてこのコウスケの得意な顔。。。
一度 怒りを抑えて素面な顔をする。。。。と!!!
(この後が怖い)

IMG_1400.jpg
突然  がおおおおおおおおっ
いつも油断する琥珀は、これにびっくりして転倒。。。笑

IMG_1402.jpg
吠えあいの噛みあい。。。。

IMG_1404.jpg
すると。。。妹ちゃん。。。
妹ちゃん;喧嘩は、だめでちゅ。。。。喧嘩は、NOOOOOOでちゅ!!!
と 噛みあいになる前に顔を入れて止める。危険な技!

IMG_1411.jpg
するとピタリと喧嘩は、止まってしまいます。
コウスケ;危ないわん。。。。顔でもあやまって噛んだりしたら大変だわん。。。
妹ちゃんがいないときにリベンジだわん。。。 ←根に持つタイプ

つまらないわん。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2015, 11. 15 [Sun] 21:11

No title

えりりんさんお元気ですか?
子供の成長で自分の年を感じます。。。汗。。。
この3人は、かわらずの関係で元気です。
また遊びにいらしてください!

Edit | Reply | 

えりりん  2015, 11. 15 [Sun] 07:06

お久しぶりです
妹ちゃんすっかりお姉ちゃんになっててビックリです
身を呈しての仲裁、妹ちゃんならではの技ですね
仲の良さにほっこりしました

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 11. 13 [Fri] 11:18

No title

トリオコントでデビュー出来るのでは⁉️😁

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?