静かな存在感の秋田犬。。。。

 15, 2015 21:35

週末の朝からどこへ? 散歩は、いったよ?

IMG_1427.jpg
不安な2頭。。。。妹ちゃんは、お友達の誕生日へ。。。。そしてこの2頭は?

IMG_1428.jpg
もしかして。。。。。お迎え待ちの2頭。。。。

IMG_1430.jpg
香港まだまだ暖かく、日中は、22-24度。。。秋は?冬は?来るのだろうか。。。。
ちょっぴり雲行きがあやしい土曜日。雨なのに出かけるの?


IMG_1431.jpg
やっぱり。。。。
きちんと礼儀正しくお座りの琥珀。


IMG_1433.jpg
コウスケ;この間洗ったからまで綺麗だわん。。。。。

IMG_1434.jpg
そしていってらっしゃい!!!!

妹ちゃんも犬もいないお家。。。。やっぱりもとなりないというか、静かすぎ。。。お昼寝にもってこいの環境なので、ちょい寝。。。。
zzzzzzzz
2時間45分後。。。。あれ?もう帰ってくるの? 笑

IMG_1435.jpg
ただいまだわん。。。もっときれいになったわん。。。


IMG_1436.jpg
シャンプーは、いってからが気持いいでちゅね。。。


IMG_1423.jpg
そして定位置に。。。。
静かな秋田犬だけど、やはりいるのといないのでは、全然違う。。。
存在感ありますね。。二頭は、 いても昼寝は、できます。。笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?