頭かくして尻尾かくさず2

 21, 2015 07:11
秋田犬は、表情豊かとどの飼い主さんも思っていらっしゃると思います。
それは、いつも静かにじっとしている犬が突然 おかしなことをするから? コウスケがその代表かの用ですね。。。笑


尻尾ふりふり。。。。。。。それも頭かくして。。。。


IMG_1739.jpg
ピタッ。。。。。。

IMG_1740.jpg
じいいいいいいいいい どうしてしまったのか?
コウスケ!と呼んでも忠犬でなくなるコウスケ。


IMG_1742.jpg
その理由は、自分が散歩に行きたくないときに連れていかれるとき。。。笑

犬って散歩大好きなはずなのに。。。。
それにまだ寒くないし。。。 
おかしなコウスケです。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?