裏話。。。。

 23, 2015 20:35



IMG_5418_convert_20151123200414.jpg
秋田犬は、香港で有名で。。。。
この島では、我が家だけらしく。。。会ったときは、セレブにあったように感動されます。


IMG_5422_convert_20151123200151.jpg
今日は、近所のおばわんにあったわん、
秋田犬を知ってるらしく。。。
*うわあああああ 秋田犬だわあああああ!!!! すごい!!! ←感動度がすごすぎ!

IMG_5424_convert_20151123200313.jpg
賢くて、美しくて、日本を象徴する犬で。。。。。忠犬で?ってくれたけど。。。。  あくび。。。。。 失礼しました。。。
まあ いいところだけを言うとそんな感じでちゅかね。。。

IMG_5415_convert_20151123200102.jpg
不愛想で、短気で。。。?わがままで、マイペースで。。。執念深くって。。。。。 ぶつぶつ。。。

もちろん裏話は、ここだけの話にしておいてくだい。。。笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 4

kunkun74  2015, 11. 25 [Wed] 22:01

No title

怖い子もいるみたいですし。。。。
まああ なんとか いいこに育ってますね。。。いまのところ 笑
突然非行に走らないように。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 11. 24 [Tue] 11:54

No title

コウスケと琥珀は、誰が見たって美しくて感動しちゃうと思います😭

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 11. 24 [Tue] 07:05

No title

ふふふふふ。
確かに良い所を上げるといっぱい出てくるけど、悪いところも…(笑)
ご飯代もいっぱいかかりますしね~♪

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2015, 11. 24 [Tue] 01:31

No title

え、たまにかわいくない子も…モゴモゴ。
2頭はかわいく育ってラッキーでしたね。
今日のお写真は日光で毛がキラキラしてて、顔面でモフモフしたい気分になりました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?