洋犬もいいなあああああああ。。。。

 25, 2015 21:56

学校へ、自分の犬と登校ができる学校。。。。いいな。。
もちろんコウスケたちも行こうと思えば行けるのですが、もし喧嘩したら。。。と思って気がひけちゃうのです。
今朝見たこの子!靴を履いて、服もきているおしゃれさん。。


IMG_1804.jpg
そしてこちら、妹ちゃんの新しいお友達?
レニーくんというレトリバー3歳。
妹ちゃん;自分の綱を噛んで私がでれなくなりまちたよおおおお。。。。ははははは 

IMG_1805.jpg
なかなか。。。この子も言うこと聞きませんね。。。
魔の3歳児? 我が家の琥珀も3歳ですが。。。。どのこも同じレベルのようですね。笑

IMG_1807(1).jpg
遊ぼうよ!!とにかく 明るいわんちゃん。。。。かわいさが日本犬とちょっとちがう!


IMG_1808.jpg
妹ちゃんも困ってしまいますね。。。
洋犬のかわいさ思いきっり発揮のレトリバーくん。。。。
妹ちゃん;うちに来まちゅか???? かわいいいいいいい!!!

IMG_1809.jpg
そして帰り道。。。。
通学路もクリスマス装い。。。。素敵ですね。

それにしてもまだまだ半袖で学校にいける香港の季節といい。。。犬と通学できる学校といい。。。。最高!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





COMMENT 0

WHAT'S NEW?