最高の季節は、怖いわん。。。?

 27, 2015 22:37

昨日から、ぐんっと涼しくなった香港、そして肌寒 今朝。。。。夜が明けるちょっと前。。。。


IMG_1831.jpg
コウスケの癲癇の発作が。。。。。
目覚まし時計より確実に起こしてくれるのですが、やはり癲癇発作の音で目覚めるのは、気持のよくない朝です。。汗
発作直後の顔ですが、ちょっとまだ 顔がしっかりもどってません。

IMG_1832.jpg
今回は、7分。。。
発作中は、無力の私たちですが、声をかけたり、よだれをふいたり。。
体をさすってあげることだけ。
前足がよだれで濡れてますが。。。。


IMG_1849.jpg
ちょっとベッドゴロゴロしてると あっというまに夜があけて


IMG_1850.jpg
何もなかったかのような顔のコウスケ。。。
肌寒く、秋田犬には、最高の季節のはずですが、コウスケの癲癇は、冬場が多いので怖い季節に突入です。。。

この冬も頑張ろうね!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?