二頭の関係。。。

 30, 2015 22:44

この二頭。。。実は、あまり仲良しではないのか?

IMG_1891.jpg
それとも好きなのか? 琥珀の片思いなのか? 笑


IMG_1893(1).jpg
琥珀は、コウスケのあとばかり追っかけ、いつもそばで寝てます。

IMG_1894.jpg
コウスケ。。。無視。。。硬派な男。。。。笑


IMG_1902(1).jpg
琥珀は寂しがりや?女の子だから?コウスケみたいな性格だったら かなりかわいくない女の子になっちゃいますよね。。笑

IMG_1903.jpg
このごろは、カメラを向けても堂々と無視のZZZZZZZ。。。。コウスケのようにふてぶてしくなってきましたね!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2015, 12. 03 [Thu] 22:35

No title

コウスケのちょっぴり迷惑そうなため息。。。。でも近くにいる 。。。笑
へんな関係! 笑

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2015, 12. 03 [Thu] 00:27

No title

結構年が離れているのに、離れているからか?べたべたじゃないんですね。
男女の子供の兄妹(人間)もこんな感じの関係が多いと思います。

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 12. 01 [Tue] 11:17

No title

バランスの取れた、いい関係ではないかと思います😊

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?