登校途中の誘惑

 03, 2015 22:08

登校途中というか、学校前で。妹ちゃんにとって一番の誘惑が!

犬!

IMG_1974.jpg
妹ちゃん;おはようございます。でちゅ!!!!大型犬でちゅね。。。かわいいでちゅね。。。。


IMG_1975.jpg

みんな兄弟でちゅか?なに犬でちゅか? (2分経過)


IMG_1977.jpg
かわいいいいいいいいいい!!!
(あのぉ。。。学校始まりますよおおおお) (4分経過)


IMG_1976.jpg
なにやら、お話しに夢中の妹ちゃん。。。。。 (5分経過)

IMG_1978.jpg
妹ちゃん;こんにちわ。。。あなたは、マスティフでちゅね? (。。。。。。。?何分?)

とにかく、大型犬が怖くない妹ちゃんあまりに近づかないように!!!

IMG_1979.jpg
そろそろ学校に行かないといけませんから。。。。

IMG_1980.jpg
また明日ね。。。!!
学校の前に大型犬!これこそ 妹ちゃんを遅刻にみちびく誘惑! 笑

犬を連れて学校に来て、クラスに子供をおくる間にここにつなげておく オーナー。。。。
我が家のコウスケと琥珀は、ちょっと無理かな。。。でもやってみたいな  ちょっぴり思ったママでした。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?