ハラハラどきどきのお散歩

 08, 2015 22:43

こんにちわ。。。。
(こうやって綱なしで走りまわる犬が多々。。。。ちょっと困ってしまいますが。。)
仲良くできそうな。。。?!

IMG_2027.jpg
遊ぼうよ!!
コウスケ;僕jは、つながってるわん。。。。

IMG_2028.jpg
コウスケ、琥珀;。。。。いいですね。。綱なしは。。。自由で。


IMG_2029.jpg
遊びますか?
琥珀;しつこでちゅよ。。。。私たちは、秋田犬でちゅ。。。綱なしではお散歩できましぇん。。。
お友達になりますか?でも綱ありでちゅよ。。。。
(綱なし犬に警戒のママもこの犬は、大丈夫かも。。。。?と思いましたが。。。。少し心配です。)


IMG_2030.jpg
そしてその裏の公園では、小動物のふれあい広場が開催。。笑
妹ちゃんとお友達と参加。。。
妹ちゃん;かわいいいいいいいいいいい!!!
うさぎ;くくっつ苦しい。。。。。
主催者の人が 力加減をチェックしに来ました。笑 


IMG_2031.jpg
妹ちゃん;しっぽふってる!!!
嬉しいってことでちゅかね?うさぎも犬と一緒でしゅか? ママは、かわいくてぎゅうっ!をしてしまいそうな、妹ちゃんを
はらはらしながら見はり、犬たちが喧嘩しないかはらはらしながら見守り。。。。
はらはらドキドキのお散歩でした。

妹ちゃんは、今日は、チンチラとお友達になりました。

子供と犬には、かなりフレンドリーなこの島ですが。。。まだこのコミュニティに溶け込めないママ。
頑張ります。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2015, 12. 10 [Thu] 22:00

No title

秋田加減!!! 笑

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 12. 10 [Thu] 07:17

No title

普段秋田犬と接してるから力加減が秋田加減なのかな(笑)
動物と子供には確かに最高の環境ですね♪
それを見守る大人の苦労が本当に大変そう。
お疲れ様です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?