寒がりの秋田犬?

 10, 2015 22:19

クビ振りヒーター!香港も寒くなってしまいました。。。。
相変わらず寒さに弱い建築。。。笑 


IMG_2080.jpg
一番のりは、もちろんコウスケ!

IMG_2087.jpg
寒い季節の暖かい部屋が好きなコウスケ。。。。笑
本物の秋田犬は、暖かいのが好きなんだわん。。。

IMG_2091.jpg
そして。。。。
みんな集合 ゴロゴロ。。。。

IMG_2096.jpg
クビ振りだから 一か所に集まらなくてたっていいのに。。。。


IMG_2098.jpg
上から見るとこんな感じ! 笑


IMG_2078.jpg
そして1時間後。。。まだこのまんまのコウスケ。。。。
琥珀もべったり。。。。ぬくぬくの二頭です。

秋田犬は 寒がりのようですね。。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

まるこ  2015, 12. 11 [Fri] 11:04

No title

私もホットカーペットの上で、毛布に包まってるのが大好き😍冬のぬくぬく感は幸せな気分倍増してくれますよ😁

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?