妹ちゃんおすすめド迫力動物園!!

 13, 2015 21:22

パパのお誕生日もかねて、小旅行を週末してきました。バスに乗り。。。。そして電車で広州へ!

IMG_2131.jpg
つきました。。。朝に出て昼には着ける距離。お友達からの口コミで。。。Chimelong Sarfari Parkへ。。。
ここは、広州駅。。。うううん。。ここは都会?



10.jpg
12.jpg
「香江野生動物世界(長隆動物園)」とにかくでかい!!!さすが中国。。。ママの足の裏は、まめだらけで、明日からの会社。。。どうしよ!!130万平方メートルを歩いた3人。。。笑
二キロ以上あるこの大きさ!

18.jpg
このバス?機関車もどきに乗っての移動

IMG_2145.jpg

4両目の二列目にパパ、ママ、妹ちゃんで乗れたのですが。。。ママから見えた光景は、ドアが壊れてる車両。。。
ママ;いったいこの乗りものは、大丈夫なのか? 檻らしきものは、まったくなく。。。窓もなく。。。。動物が襲ってきたら。。。
なーんて。。。ちょっと中国ともあって 不安でした。。汗。


28.jpg
トップバッターにこの美しいフラミンゴ!!
すごい数でした。


IMG_2147.jpg
熊。。。いろんな熊がいますが。。。。柵もなく。。。大丈夫なのか。。。。笑

IMG_5564_convert_20151213212252.jpg
大きくてかわいい熊だけど。。。。ちょっと近くない?


IMG_5609_convert_20151213210901.jpg
ふくろう。。。。飛んでいかないのだろうか?どうして 空に羽ばたいていかないの?
足にチェーンもなく。。。どうしてじっとしているのだろう???

IMG_5594_convert_20151213210504.jpg
そしてチンパンジー。。。。何をしているのだろう?曲芸師いなくて自由にしてますが。。。



IMG_5558_convert_20151213210010.jpg
動物とは、こんなに近い距離。。。。汗。
妹ちゃんは、大喜び!!

IMG_5553_convert_20151213205937.jpg
ホワイトタイガー 溝があるのですが。。。。こんな溝、本気だしたら飛び越えてくるのでは?。。。。という距離。。


IMG_5569_convert_20151213212320.jpg
迫力。。。。迫力。。。ちょっと ハラハラの迫力感?!

IMG_5614_convert_20151213210936.jpg
秋田犬のよだれは、経験済の妹ちゃん。。。キリンのよだれだってへっちゃら。。。
かなり近い距離。。。大丈夫?
妹ちゃん;うわあああ。。。。かわいいでちゅね!!!



IMG_5629_convert_20151213210605.jpg
そして迫力といえばこの方!!象さん!妹ちゃんもかなりお気に入りのサイズ!!餌をあげれるのですが。。。
これもかなり近い距離。。。ママは、ハラハラどきどきのカメラマン!

IMG_5635_convert_20151213212414.jpg
かわいい!!!と絶賛の妹ちゃん!


IMG_5642_convert_20151213224512.jpg

38.jpg
かわいいいいいい パンダもお忘れなく!!!

IMG_5645_convert_20151213221743.jpg

触れ合い・危険ぎりぎり動物園。中国恐るべし。。。。スケールがちがいました 笑 動物がのびのびしすぎてて。。。
ちょっとびびったママでしたが。。。

大人も子供も楽しめますよ。 みなさん是非行ってみてください。
(コウスケと琥珀 お留守番お疲れさまでした。。。!!)


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?