今年〆のケーキ!

 15, 2015 22:19

パパのケーキ!もちろんママが作ったものではなく 買ってきたもの 笑

IMG_5516_convert_20151215215420.jpg
大興奮のコウスケ。。。。やった!!!
コウスケは、なぜかケーキ好き。

IMG_5519_convert_20151215215525.jpg
妹ちゃん;わたちのケーキでちゅ。。。わたちが切りましゅよ。。。
まめ子の妹ちゃん 上手に切れるかな?コウスケと琥珀もちょっぴり期待しながら見守ってました。

IMG_5524_convert_20151215215647.jpg
この必死な顔!

IMG_5526_convert_20151215215752.jpg
ほんの少しだけ。。。
みんなでお祝いだ!!!!

IMG_5529_convert_20151215215837.jpg
コウスケ;これ僕の?

IMG_5506_convert_20151215220226.jpg
結局もらえず。。。少しだけのクリームで、超不満なコウスケ!
来年は、コウスケに犬用のケーキでも作ってあげようかな? (もちろんパティシエパパにお願いしますが。。)
今年〆のケーキは、パパのでした。

あと10日でクリスマス!そろそろみんなで撮影する練習をしなきゃ。。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

まるこ  2015, 12. 17 [Thu] 10:20

No title

2枚めのコウスケが食いついているショット頂きました😁この姿、普通の「男の子」ですよね😅

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?