犬好きの人の島

 22, 2015 21:14

ここの島は、犬と子供には とっても環境のいいところなのですが、週末、二週おきに犬の愛護団体がこうやってわんちゃんたちを
連れてきて犬を紹介。 手作り犬のクッキーを買うと犬のボランティアの資金になります。一匹でも飼い主が見つかるといいな。。。
と心を痛めてしまうママです。

IMG_2308.jpg
必ず妹ちゃんは、犬に挨拶にいく。。。
妹ちゃん;こんにちわでちゅ。。。。

IMG_2309.jpg
クリスマス用のお召し物を着てるわんちゃんも。。。

IMG_2310.jpg
妹ちゃん;このこもかわいいでちゅね。。。

IMG_2311.jpg
そして一番のお気に入りは、この子。。。ラブラドール?の黒。。犬は、本当に見る目があるというか、
犬を愛してる人がわかるようで。。。妹ちゃんにみんなお利口に、そして優しく接してくれます。
妹ちゃん;こんにちわかわいいでちゅね。。。

IMG_2313(1).jpg
妹ちゃん;あなたは、仔犬でちゅか?白い毛がちょびちょび生えてまちゅね。。。
本当におりこうに、人懐っこい犬が多く。きっとクリスマスまでには、みんな飼い主が見つかると思います。

IMG_2314.jpg
あいにくうちは、2頭も秋田犬がいるので。。。。とお断りは、するものの。
かわいくて おうちに連れていきたくなっちゃいます。もうすぐクリスマス。。。みなさんご準備は、お済ですか?


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?