香港よりメリークリスマス!!! 

 25, 2015 13:38
IMG_2436.jpg
今年もやってきたこの日!!!我が家のパティシエ パパのお披露目。。。
コウスケも見守るケーキぶっつけ本番!
焦げてるところは、*れおんかあちゃんに見せないで。。。っとのコメントでしたが、焦げをカットのパパ。。笑

IMG_2438.jpg
日本にいちごがなかったので 別の国のいちご。。。


IMG_2441.jpg
コウスケ;なかなか 美味しそうだわん。。。。
パパ;真剣。。。。。しーんっ。。。

IMG_2445.jpg
手順がさすが。。。
コウスケもかけらが落ちないかな?と待っておりますが。。。。

IMG_2448.jpg
こちらは、琥珀。。。。
琥珀;いいな。。。。いいにおいだな。。。。


IMG_2493.jpg
じゃああああん
Merry Christmas! 出来上がりました。

IMG_2504.jpg
出来上がってから食べるまでがかなり早い我が家。。。笑
お取りわけをしてから。。。

IMG_2518.jpg
コウスケ;。。。。なっつ。。なくなるわん。。。。僕もほしいわん。。。
琥珀;。。。。。え?早っ

IMG_2514.jpg
さくさくなくなる。。。。
コウスケと琥珀にも少しだけ。。。。!!

IMG_2489(1).jpg
さああ。。。みんなそろったところで。。。!


IMG_2485(1).jpg
みなさんメリークリスマスでちゅ!!!
香港の3兄妹より愛をこめて!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 3

まるこ  2015, 12. 30 [Wed] 14:11

No title

みんなカメラ目線👍頂きました😁

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 12. 25 [Fri] 16:31

No title

パパさん、綺麗に焦げを削りましたね(^^♪
っていうより、しっとりしたスポンジが焼けるのがとってもうらやましいです!
コウスケが狙っている?クズが出ないくらいきれいに横にカットしているし・・・
プロ顔負けのケーキです(^^♪(^^♪
ワタクシをパパさんの弟子にしてください!

可愛い3ショットの写真ですね!
ドンドン妹ちゃんが・・・お姉ちゃんになっていくなぁ~(しみじみ)

メリークリスマス!

Edit | Reply | 

ラッキー・絢愛ママ  2015, 12. 25 [Fri] 15:29

No title

ケーキ美味しそうです♪
メリークリスマス!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?