妹ちゃん いざ日本へ。。。。

 27, 2015 21:49

妹ちゃんとママが日本へ。。。。僕たちは、お留守番だわん。。

IMG_2595.jpg
こおおおこ いってきましゅ!!!
コウスケ;。。。。。。

IMG_2594.jpg
はあああく いってきましゅ!!!
琥珀;。。。。いつ帰ってきまちゅか?


IMG_2599.jpg
そんなに寂しがらなくても すぐに帰ってきちゅよ。。。

IMG_2601.jpg
別れを惜しんでいると 通りかかった犬へ。。。
妹ちゃん;かわいいいいいいいい。。。。ふわふわでちゅ。。。

IMG_2603.jpg
はじめましてでちゅ。。。そしていってきまちゅ!!

IMG_2604.jpg
そして空港行きのバスが。。。。

コウスケ、琥珀;。。。。。。。寂しく(静かに。。。)なるわん。。。泣 (そしてほっ?)


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?