妹ちゃん。。芦屋浜へ誰に??

 30, 2015 17:37

ママと妹ちゃん、タクシーに乗り芦屋浜へ ママのブロ友に会いに。。。。!
さああて、誰でしょう!楽しみですね!

IMG_2783.jpg
妹ちゃん;。。。。。はははは あなたは、もちかして。。。
。。。。。。。。。
ラッキー:ラッキーだわん。。。。。。
妹ちゃん;はじめまして。。。ブログでは、知ってまちゅよ!!

IMG_2784.jpg
コウスケにみたいに すんごく優しい!!!!!
かわゆいし。。。。
犬見知りしない妹ちゃん、優しく理解のあるラッキー。。。。

IMG_2793.jpg
あやめちゃんもこんにちわ。。。。
虎の女の子なのに。。。。優しく。おっとり。
妹ちゃん;琥珀とは、ぜんぜん違いまちゅねえええええ。。。

IMG_2806.jpg
そして、ラッキー、あやめちゃんパパママ、そしてもも太郎、すずらんちゃんのパパママとみんなで
芦屋浜をお散歩。とっても暖かくすばらしい浜辺のお散歩!

IMG_2814.jpg
はじめましてぇえええええ
とにかくみんな優しい秋田犬たち。。。。


IMG_2818.jpg
色男のもも太郎。。。ハンサムでやさしい!!!

IMG_2828.jpg
そしてすずらんちゃん!!まだまだやんちゃで、かわゆい女の子!


lucky1.jpg
芦屋浜のお散歩のあとは。。。。?どこ行きまちゅか?
。。。とあるところへ、連れていってもらいました!! 明日へ 続


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2016, 01. 07 [Thu] 21:16

No title

あけましてございます。
年末は、本当にありがとうございました。ギフトもみんなよろこんでました!
また近々にお会いできる日をたのしみに。。。

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 01. 07 [Thu] 14:29

No title

明けましておめでとうございます。
年末は楽しい時間を御一緒させて頂き、有難うございました。
いつもブログで拝見している『妹ちゃん』と会えて嬉しかったです(*^^*)
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
又、お会い出来る日を楽しみにしています!
*なぜか、スマホからコメント遅れず・・ご挨拶が遅くなりました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?