ずるいコウスケ!?

 03, 2016 16:59
IMG_2585.jpg
サンタさんからもらった 犬用ガム、ベーコン燻製風味。。。。琥珀は、ゆっくりかみかみ。。。。
ひとつのおもちゃを大切にずっと遊び続けることができる秋田犬です。笑


数時間たって。。。やっと柔らかくなってきて味が出てきた!?

IMG_2526.jpg
それを横目でコウスケ。同じギフトをもらってのですが、見向きもしない。
コウスケ;そんなもの。。。。興味ないわん。小さいときに散々買ってあげていたからか。。。あまり興味を示しません。

IMG_2575.jpg
あれ?さっき琥珀がかみかみして頑張っていたガムを見つけた!!
コウスケ;。。。。これそんなに美味しいもの?

IMG_2576.jpg
そしてガブっ!!!
うわぁぁああ。。。。琥珀のよだれがいっぱいついてるガムにかぶりついた。。。
(ママ;。。。。。)

IMG_2578.jpg
すると。。。すでに柔らかくなっているところから
コウスケに火がついたようです。笑
琥珀は、じっとみつめ、コウスケのまっさらな、ガムをまた一から噛み直し。。。
コウスケずるい!!!一歩うわてのコウスケでした!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

えりりん  2016, 01. 05 [Tue] 16:31

No title

コウスケくんそれは知恵ですよね
琥珀ちゃんがんばれ!きみの努力をママはちゃーんと知ってるからね

今年もどうぞよろしくお願いいたします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?